INFORMATION

2018.12.24六本木ヒルズ森タワー52Fにて BOCCI特別インスタレーション開催中

本日は、先日スタートしたばかりの、
期間限定のBOCCI特別インスタレーションをご紹介いたします。

六本木ヒルズ森タワー52F THE MOON Restaurant | Lounge では、現在
BOCCIの28シリーズペンダント50灯が空間に溶け込み、あたかも初めからここに
あったかのようにして構成されています。

これは、BOCCI のクリエイティブディレクターOmer Arbelが得意とする
Site Specificなインスタレーション。
(Site Specific:その空間の為だけの)

ナカサアンドパートナーズ大谷様に撮影していただきましたので、
皆様とこの素晴らしく心地よい空間をシェアさせていただきたいと思います。

クリスマス、年末年始が間近になりました。
どうぞ機会をみつけて、このBOCCIの空間でゆったりとひとときを過ごされてみてください。

BOCCIをご覧になりながら次々と思いを巡らして、つい長居してしまうことになりそうです。

そんな豊かな貴重なひとときを多くの皆様にお届けできましたら幸いでございます。

今年も皆様には大変にお世話になりました。
心より感謝を申しあげます。
どうぞ来年からもよろしくお願い申し上げます。

※2019年1月24日 Studio NOI 新ショールームがOPEN
いたします。多くの皆様のご来場をお待ち申し上げます。
詳細は、来年、ご案内申し上げます。