訃報

創始者でありメンターであるIgno Maurerが安らかな眠りにつくよう願います。
 
INGO MAURER社社員一同、Ingoの家族でした。
社員一同、いつもIngoをすぐ傍に感じていました。
 
Ingo Maurer 2019年10月21日 永眠。
87歳でした。
 
変わらずいつも彼を思い、Ingoの仕事を、彼の魂を引き継いでまいります。
 
 
 

上記のように、先ほど公式にINGO MAURER社より発表されました。
 
 
 
スタジオノイにとっても、Ingo Maurerさんはかけがえのない尊い方でした。
鋭い眼差しと、優しい微笑みを一生忘れられません。
私たちも、彼の近くにいるだけで幸せでした。
Ingoさんの周りには、彼への敬愛の念を表すべく語りかける素晴らしい人々で
絶えず溢れていました。
 
 
 

先月、Ingoさんからの温かいビデオメッセージを添えて開催した、
「INGO MAURER 詩情とハイテック」展示会では、
多くの方にIngoさんのスピリットを伝えることができました。
今となっては、この展示会は必然であったように感じます。
企画、監修された面出薫氏に、深い感謝の念を抱かずにはいられません。
 


撮影;Nacasa & Partners Inc.

 
 
 
Ingoさんは先に歩いて逝ってしまいましたが、
彼の温かい灯りはこれからもずっと
わたしたちの毎日を励まし、諭し、語りかけてきてくれると信じています。
Ingoさんと、先に逝かれた奥様Jennyさんに永遠の平安がありますように… 

 

>HOME

>Topicsへ戻る